【現在は幸せ?】元スピードスケート・清水宏保は再婚していた!高垣麗子との離婚は浮気が原因だった!?

清水宏保が不倫やらかした!




清水さんと高垣さんは2009年12月に結婚を発表し、入籍したのは翌年3月末日でした。

2人は06年9月に知人の紹介で出会い、高垣の趣味がフィギュアスケートということもあって意気投合。清水氏の練習拠点だった北海道と東京の遠距離恋愛を経て、昨年3月31日に結婚した。米ハワイで4月2日に挙式し、7月に都内ホテルで開いた結婚披露宴には友人や仕事関係者ら約320人が出席。


けれども結婚生活は2年ほどで終了。2011年12月に離婚となりました。

周囲によると、離婚の大きな要因はすれ違いだという。性格的には「どちらも慎重派」(知人)というペアでも、ちょっとバランスが崩れただけで転倒することがあるのはスケートも夫婦も同じ。20日に離婚を正式に発表するとみられる。


発表ではすれ違いだとなっていましたが、なんと実は清水さんが不倫をやらかしていたそうです。

不倫のお相手は・・・銀座のホステス・・・あちゃー


清水さんは不倫スキャンダルをフライデーされています。2011年ん不倫のお相手である銀座のホステスと密会していたところをフライデーされました。アウトですねw

なんとホステスの自宅から朝帰りした日もあり、これは高垣さんも許せなくて当然でしょう。

続きは次のページで!!